思えば遠くへ

 ブログを初めてどの位たったかなぁ、とふと思い、
過去のブログを振り返って見ると、
まずこの1つ前は、
  日々是ブログ(goo)
でしたが、実はその前にもちょっとブログをやってました.
ただそのブログは、少しくせが有るため、公開できないのですが、
そのブログを始めたのが2006/03/08らしいです。
なので、もうそろそろブログを初めて2年になります。
(その前は掲示板でブログみたいなことをやってましたが、
logが残ってませんでした(^^;)
 今日はそれらのブログを取っておくためにテキストへ変換。
コピペをひたすら繰り返し、テキストにまとめました(^^)

 そんな今回の写真は「遠く」

 写真ブログ

d0149950_204869.jpg


 
[PR]
by pic_lucifer | 2008-01-23 20:48 | 写真
<< 少し 間隙をぬって >>