サイクリング、の前に

 お昼頃、サイクリングに行こー、と思って
自転車のタイヤの空気圧を計ってたら
手が滑ってチューブの弁が左手の親指にグサ!
あまり痛くないんで放っておいたんですが、
血が出てて気色悪いので、バンドエードをペタっと。
なんかようけ赤くなってるけど、
まぁ血が付かなければいいか、と思い出発.
 で、サイクリングから帰宅して、
お昼ご飯食べてから、このブログを書いてるんですが、
親指先怪我の不具合の本領はここから。
 キーボードうちずれーーーー!!w
変換のために押すスペースが左手の親指で押せない。
ので、右手で変換のスペースを押してる。
打ちにくーーーーーいw

 という今回の写真は「長いものには巻かれろ」(笑)

写真ブログ

d0149950_1343170.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-01-26 13:05 | 写真
<< 風 寒さ厳しけれど >>