なんだか正直な題になってしまいましたが、
昨日は風が強かったですねぇ〜。
なので今回は風写真です。
題は「1本通し」

 別のもっといい風写真も有りますが、
今回は公開せず、別の機会に取っておきます(^^)
でないと、何週間か撮影しないと、
ネタが切れてしまいますし(^^;)
と言ってもネタフォルダ(使いまわし無し品)の中には
まだ1000枚以上あるんですが(^^;)
増やすより減らすことを考えたほうが良いのか?
と思う今日この頃(^^;)
 ちなみに今までに撮った写真総数となると
14万枚位有ります(^^;)
思えば3年で良く撮ったもんだw

写真ブログ

d0149950_13115820.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-01-26 13:14 | 写真
<< さてこれから サイクリング、の前に >>