奥が深い

 おはやうございまう(^^)
いや、まう、じゃなくて(笑)
おはやうございます(^^)
朝起きたての少し気分が良いときに
ちゃちゃちゃ、っと更新です(^^)

 最近というか、比較的前から
2chのLinux板で
「くだらない質問はここに書き込め」
を読んでるんですが、
質問内容の意味と、その答えの意味が
7割位わかりません(^^;)
 逆にカメラ関係の板では
その内容についてわからないことが
ほとんどないので、
「むむ、やはりLinuxは奥深いのぉ」と
気持ちを新たにしている所存です(笑)
いずれLinuxの方も理解できるように
なりたいなぁ、ということで
やはり日々是勉強ですね(^^)

 さて、そんな今朝の写真は(笑)
(って、写真は載せるんかい!! > オレ)
「一歩、一歩ふみしめて」
少しずつでも上がっていければと思います(^^)

写真ブログ

d0149950_614274.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-01-29 06:02 | Linux Fedora
<< javaのGUI化 向こう側 >>