用事、こなしまくり(^^)

 こんにちは〜。
いやはや、今日は今まで溜まっていた用事を
ことごとくこなしてきました(^^)

 初まりは会社の同期が有休だったこと。
無線LANのAPを貰えることになってたのと、
貸している漫画があったので
取りに行きましょうYO、と。
 すると、ノートPC用に無線LANアダプタも要りますよね、と。
 ついでにカメラのキタムラに寄って、カタログをもらって来ましょうYO、と。
 さらに、カメラ屋さんの隣にできた新しいゲーム屋さんにも寄りましょう、と。
 あ、そういえば同期がWii用のヌンチャクが無いって言ってたなぁ、と思い
ゲーム屋さんで在庫確認→在庫有り→同期にTELで、ヌンチャク確保、
 あと年賀状の懸賞で切手シートが当たってたので交換、
 さらに同期の家に行く途中にローソンが有るので
前回のブログで紹介したモンブランを購入。
 で、ただいま帰宅しました〜(^^)

そんな今回の写真は「集中」(^^)

写真ブログ

d0149950_12433964.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-01-30 12:44 | 写真
<< 減退 惹かれる物 >>