レンズフードが〜!

 昨日の夜、台所から「だだーん」と凄い音がしたので
様子を見に行ってみると、
なんとカメラバッグが床に転がっていました(TT)
高さは1mちょっとから落下。
 で、今日そのバッグからカメラを取り出すと
なんと、レンズフードがレンズの鏡筒の方まで
ずれこんでいました!!(TT)
まぁレンズのフードくらいならいいんですが、
レンズやカメラになんかしらの影響が無いか心配。。。
一応撮影やオートフォーカスなどは問題ないので
大丈夫な気はしてますが。。。
ちなみにレンズは17-55 DX f2.8、
カメラはD300です。
 まぁでも起きてしまった事は仕方がない。
とりあえず問題も無いので忘れることにします(^^)

 さて、そんな今回の写真は
「カメラの事なんか知らんがな」

写真ブログ

d0149950_13245888.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-01-31 13:25 | 写真
<< 順番待ち 眠さ >>