またpostfixにはまるw

 Linuxのメールソフト、postfixには
届いたメールを転送する機能が付いてます。
まぁそれは前から知ってたんですが、
その近辺の記事を読むうちに
「OP25B」というメール送信ができなシステム?を
うまく回避できる方法を見つけました.
 で、うちもプロバイダの関係から
smtpが使えないんですが、
これはもしかして、メールの送信出きるかも??
と思って、ちまちまチャレンジw
初めにtelnetを使って、
OP25Bに引っかかってるかどうか
チェックするんですが、うちは引っかかってないらしい(^^;)
ほんとはここで終了するべきなんですが、
一応対策を施して、メールの送信テスト → 失敗
ということで、なんか別の方法で
規制がかかってるような気がします(^^;)

 そんな今回の写真は「絡み合っても、少しずつ進む」

写真ブログ

d0149950_18354960.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-04 18:36 | Linux Fedora
<< 雪も終わり、、、 残 >>