そういえば今日、、、

 そういえば今日、投稿してたっけなぁ、と思ったら
朝にちゃんと更新してましたね(^^)
うむ、感心、感心 > オレw

 そんな今日は用事も終わり
今はだいぶリラックスでございます。
今日は用事が終わったあと、
図書館に行って、本を返して
また別の本を借りてきたんですが、
やはり図書館てすごいですねぇw
ネットなどでおすすめ本を調べて
さらに図書館のホームページで検索。
で、その本があれば図書館に行って借りてくる、
てなパターンだと、
本の容量も増えないし、お金もかからないし
やはりこれはすばらしいシステムですね(^^)

 という今回の写真は
ちょっと関係あるような無いような写真で
「待合室」
ほんとは待合室では無いですが(笑)
雰囲気ということで(^^)

写真ブログ

d0149950_1655278.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-05 16:56 | 写真
<< 去年は見出しで88個! 雪も終わり、、、 >>