変遷

 ブログを転々と渡り歩き、
このブログは3つ目のブログとなりますが、
初めのブログから見て下さっている方は
どのくらい居るのでしょうか?
と、ふと思いました。
 ブログを移転するということは
携帯電話の番号が変わることに
似ているかもしれませんが、
その都度、何人かの人を
裏切って今ここにいるのかも?
と思ったりします。
まぁ、こういう考え方自体、
あまり良くないというか、
後ろめたい気もし、
体に良くないと分かっていながら、
ほんの少しの時間だけ、
そう思わずにはいられません。
 とにかくこのブログを見てくれている方々には
感謝感激、雨あられでございます(^^)

さて、そんな今回の写真は「それでも前へ」
きばらない程度に頑張りまーす(^^)

写真ブログ

d0149950_8452531.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-08 08:49 | 写真
<< 寒さ 新境地 >>