ハッカーズ

 なんでこんなに話したいことが
あるのか不思議なんですが、
って、あまり人と会わないから?
 まぁそれはおいといて、
「ハッカーズその侵入の手口、奴らは常識の斜め上を行く」
という本を読んでるんですが、
この本おもしろいです。
ここでいう「ハッカー」とは「クラッカー」のことを指す
ハッカーですが、その人たち、
頭がいいのはもちろんなんですが、
その着眼点がすばらしいです。
 この本はかなりおすすめというか、
読んでいてはらはらします(笑)

 さてそんな今回の写真は、
前回が濃かったのでちょっと薄めの写真を(笑)
題は「上広がり」

写真ブログ

d0149950_834164.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-12 08:34 | 写真
<< 暇なんだったらブログを更新すれ... また影響を受けて(笑) >>