自分の

 みなさんは自分の撮った写真は好きですか?
多分、大体の方は自分の撮った写真が好きだと
思うのですが、自分もご多分にもれず好きです(^^)
暇な時は、今までに自分が撮った写真を
意味もなく見直すと、何故か心が落ち着きます。
 そもそも写真を撮り始めるきっかけとして、
「うーん、どうも自分好みの写真が少ないなぁ」
ということで、「なら自分で撮っちゃいましょう」という
動機も有り得るわけで、
結局、自分で撮り始めると
当たり前ながら、自分の好きな写真が
量産されていくわけです(笑)

 そんな今回も自分が好きな写真を1枚(^^)
題は「左下」
実の主役は木です(笑)

写真ブログ

d0149950_715324.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-15 07:17 | 写真
<< だうーん なぜ朝は >>