素直に

 自分、写真を撮りにいくとき、
というか散歩と一緒にカメラを持っていくとき、
あるいは動物園とか、植物公園でもそうなんですが、
何を撮ろうかあまり考えないで出かけます。
大体、犬も歩けば棒に当たるもので、
撮りたいものってのは有るものです。
なので植物園に行っても植物の写真が無かったり、
動物園に行っても動物の写真が無いことも有り得ます。
 決めていくと、もしその写真が撮れなかったら悔しいし、
逆に視野が狭くなり、おもしろい被写体を逃しているかもしれません。
ある意味自分は、出かけ先では自分の想像以上の被写体を
期待して出かけています。
現実は詳説より奇なり。
そう思うことも結構あるはず(^^)

 そんな今回の写真は「想像以上」
世の中には面白い物が溢れてます(^^)

写真ブログ

d0149950_18391783.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-18 18:39 | 写真
<< 出来ないこと、でも 中途半端に >>