出来ないこと、でも

 自分、その日に撮った写真は選別して一階層下のフォルダへ。
さらにそのフォルダの写真をブログ用のネタフォルダにコピーしています。
なので、ブログ用フォルダには今まで撮った未公開写真がみっちり。
今は大体1500枚位あります。
そこでふと悪魔が囁きます。
 このフォルダの写真をノーコメント、ノーフィルターで
全部一気に公開しちゃうとどうなんだろう?(笑)
もちろん、そんなことは自分の気持ち的に出来ません(笑)
(ただ技術的には簡単ですが(^^;)
そして、それをやると、以降、ブログに載るほとんどの写真が
それらの写真の使い回しになってしまい
新鮮さが無くなってしまいます。
 でも「出来ないこと」ってのには悪魔が囁きますね(笑)
もし自分が写真をやめたり、何かあった場合には
やってしまうかもしれません。
が、ノーコメントなので、写真の説得力は半減以下に
なってしまいますが。。。(^^;)
 みなさんにはそういうフォルダが有りますでしょうか?
もしそういうフォルダがあれば、自分は見たいと思いますし、
逆に自分のフォルダの中身も見たい人がいるかも?

 そんな今回の写真は「囁き」
題を書いてから写真を選ぶという、
この自分の図々しさに感服(笑)

写真ブログ

d0149950_18573973.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-18 18:59 | 写真
<< なんと 素直に >>