爽やかな朝

 おはやうございます。
今朝は10ヶ月ぶりに会社へ出社する夢をみました。
なんかすんげぇ爽やかな朝で、
自分の居たグループも人数が増えていました。
自分の席は、部長の斜め前の席。
人数が増えたと言っても
ほとんど知ってる人ばかりで、
知らないのは新入社員だけ。
(これは事実。誰が増えたのかは知ってます(^^)
みんなに挨拶したりして、
妙にリアルな夢でした。
で、トイレに行ったところで、
リアルに目が覚めてトイレに行きました(笑)
これ以上考えるとまた鬱になるので、
今は爽やかな朝のイメージを維持して
まったり過ごそうと思います。
復職が楽しみになった朝でした(^^)

そんな今朝の写真は「道」

写真ブログ

d0149950_742142.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-26 07:43 | 写真
<< ニューシネマパラダイス 爽やかna >>