機会

 世の中には非常にすばらしいブログがたくさん存在します。
自分の場合、そういうブログを探す時は
ブログの新着記事を片っ端から覗いていくのですが、
最近は新着記事のチェックがほとんど出来てません。
というか、チェックできない記事の方が圧倒的に多いと思います。
 そんな中で、すばらしいブログに会えた機会、チャンスっていうのは
何事にも変えがたい物であり、世の中そういう偶然で成り立っていると思いつつ、
その偶然にとても感謝しながら日々過ごしています(^^)

 そんな今回の写真は「出会い」
この写真もまた、偶然の出会いの産物。
ほんと、世の中にはすばらしい事がたくさん有ります。
というか、ありすぎです(笑)

写真ブログ
d0149950_9235458.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-02 09:24 | 写真
<< 英語、大変 意味 >>