はなぢー

おはやうございます(^^)
なんだかんだ朝にも時間があるものでw
更新です(^^)

 昨日が復職1日目だったんですが、
今日はいきなり疲れてます(^^;)
まぁ無理せず1日まったり過ごすことをめざし、
先のことは考えないようにして頑張ります(^^)

 さて、そんな今朝は、
風呂中にいきなり鼻血(爆)
洗髪が終わって、体を洗おうかなぁ、
と思ったら鼻血ブーw
まぁ鼻血は良く出る体質だし、
処置は慣れてるんでいいんですが、
同時に便意がw
もう鼻血を止めなきゃならないわ、
便意だわ、体も洗わないとだわ、であたふたw
 まぁ結局、すべてぎりぎりでこなして
なんとかセーフだったんですが
なんとも騒がしい朝になりましたw

そんな今回の写真は「丸く収まる」

写真ブログ

d0149950_8212720.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-17 08:21 | 写真
<< 雨〜 夢の話とエトセトラw >>