うーむw

ということで、会社に復帰して1週間強、
会社ではWindowsを使ってるんですが、
やっぱりExcelのマクロが使いやすすぎます。
Visual Basicベースで、
簡単にGUIアプリケーションを作ることができます。
もちろん、元が表計算ソフトなので、表との相性も抜群。
データベースからの処理とかも楽勝。
うーん、こ、これは、やはりWindows環境との共存は
避けられないというか、Excel VB、凄くいいです(^^;)
ということで、もうLinuxとWindowsは切り分けて
WindowsでやることはWindowsでやることにしました(^^;)
ただLinuxはだめかというとそうではなくて、
あくまで共存です。
両方の良い所をとって使っていきたいとおもいます(^^)
ついでにいままで開発してきた家計簿もWindowsへ移行。
昔、シェアウェアで買ったソフトを使っていこうと思いました(^^;)

さて、そんな今回の写真は「共存」
いいとこ取りで(^^;)

写真ブログ

d0149950_5343535.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-29 05:35 | Linux Fedora
<< まったりなw すっかりと >>