いろいろ

 さて、今日は珍しくいろいろとやってきました。

 まず洗車。
記憶によるとワックスをかけたのは2年ぶり?(^^;)
ピカピカになって気持ちよかとです(^^)

 次はこの間知ったおいしいイタ飯屋さんに昼食へ。
ランチセットを頼んだんですが、
前回の夜と違い、これまたおいしかったです(^^)

 そして最後にゲームセンター。
コインゲームを久しぶりにやってきました(^^)
前に預けておいた800枚は期限切れで
0枚になっていたので、久しぶりにお金でプレイ。
ところが、3千円突っ込んでも出る気配無し(TT)
帰ろうかなぁ、と思いつつ最後の1000円分を
やっているとき、キターーーーーーーーーーー!!
モノポリーというセガのコインゲームをやってたんですが、
このゲームだけどうしても大当たりを取れないでいたところに
今日、とうとう大当たりを出しました!!
預けた枚数的には大したことなかったんですが、
大当たりを出したことがうれしかったです(^^)
 以上、そんな全体的に気持ちの良い1日でした(^^)

 さてそんな今日の写真は「かめ」
いや、なんとなく。。。かめテンション。。。

写真ブログ

d0149950_1643481.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-06-15 16:43 | 写真
<< まぁぼちぼち 寝ても寝ても >>