ずれる

こんばんは(^^)
こう見えても一応社会人であり、会社人であり、働いております。
本日のお仕事中、
「新しく入ったサーバーラック、
キャスターだと動いて危ないから足出して固定しといて〜」
ってことで、はいはーい、ってな感じで、
水平器を片手にがっちり固定!
ところが!
曲がってる。。。
いや、水平は出てるんですけど、
サーバー自体が上から見て斜めってる。。。orz
しかも後ろ、はみ出してる。。。
前つらいちで合わせれば良かったんですが。。。orz
やり直すのも面倒ということもあり、
「ま、いっか(^^)」
で解決(爆)
来週、クレームが出ませんように。。。(-人-)

そんな今日の写真は「止まれ」

d0149950_18253822.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-06-27 18:26 | 写真
<< 夢みる今朝 最近少し晴れてましたね(^^) >>