今日はお休み、らららー♪

ということで、今日はちと疲れが溜まりすぎて
会社をお休みしました(^^;)
まぁそんな時もあるのねーん。
というか、昼間はほんと眠り呆けてて
午前中、午後ともにほとんど寝てました(^^;)
そして、夜ももうそろそろ寝る予定でございます(笑)

そういえば、昨日、atok for Linux を買ってみました。
結論から言うと、ツールバーみたいなパレットみたいな
ものが表示されず、単語登録ができません(^^;)
よく見ると、今書いているscim + anthy でも
パレットが表示されて無いので、
自分の環境のせいな気がしますが(^^;)
いずれ、いまのFedoraが不安定になってきて
今度はCentOSを入れるようになったら
また試してみようと思います(^^)
では、今晩の写真にいきますです(^^)

題は「眠い」
平和っていいですね。
日常に埋もれさせず、忘れないようにしたいです(^^)

写真ブログ

d0149950_2061199.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-07-10 20:16 | 写真
<< 暑さ、きましたw 実は。。。 >>