筆文字

今日は筆文字を買いに
車で横浜へ行ってきました。
久しぶりに長距離を車で行くと、
なんか妙な違和感が有りますね。
車の運転は好きだったので、
疲れ知らずだったのですが、
最近は妙に疲れるこの頃です(^^;)

さて、筆文字さんのサイトはこちらです。

ポストカードを6枚買って、1枚書いてもらいました。
書いてもらった字句は「人間万事塞翁が馬」
将来はわからないので、
今のことに一喜一憂してもしようがない、ということです(^^)

帰りには等々力渓谷に寄ってきました。
良いところでした。

さて、今回の写真に。。。
うーん、、、新しいのにするべきか、
古いのにするべきか、
題名はどうするか。。。
今日はこの達成感と脱力感を表現した写真を一枚。
って、写真の意味について語るの珍しいですかね(笑)
語っちゃうと、写真の見方が固着しちゃうので、
普段はあまり写真の意味について語りません。
受け手が受け手なりに受け取ってもらえれば幸いです。
題はそのヒントです。

題は。。。「経過」

写真ブログ

d0149950_5393071.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-08-14 19:10 | 写真
<< さくっ 地獄少女 >>