人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと1ヶ月ぶり!!

いや別に病気とかじゃなかったんですが、
なんとなくブログの更新がおなざりになってました(^^;)
まぁそんなに写真を撮ってないということも
原因としてあるのかもしれません(^^;;)

突然ですが、マイクロPC買いました。
安いのでつい手が出てしまいました。
今まで、VAIO-U1(初代)をずっと使ってたんですが、
買った当初から遅い。。。と思ってました(^^;)
あとHDDの容量も20GBしかなく、
これだと撮った写真のストレージとしてもままならない。。。
サブで使うノートなので、小さいPCが好きなのですが、
最近、なんかブーム?になってきたのか
いろいろなマイクロPCが発売されたので
さっくりと買ってきました(^^)

自分の場合、ノートの用途は
 ネットサーフィン
 メール
 MIDIのシーケンサー
 各PCに対するリモートコントロール
 音楽を聞く
 DVDもみれるなら見たい
 モバイル通信
 カメラのストレージ
等々、1台で何役もこなすので、
持っていて損はない一品。
VAIO-U1も長年愛用してきましたが、
遅さ、容量的にもう限界でした。

さて、そんな今回の写真は、、、
「変遷」

また更新間隔が長くなるかもですが、
気長によろしくお願いしますm(_._)m

なんと1ヶ月ぶり!!_d0149950_6313097.jpg

by pic_lucifer | 2008-11-16 06:46 | 写真
<< そして2週間(^^;) イキガミ、見てきました(^^) >>