そして2週間(^^;)

月日の経つのは早いもので。。。
でもその間にいろいろあったりもして(笑

先週は部署旅行でした(^^)
とても楽しい旅行だったんですが、
出かける前に、メインレンズ17-55mmのズームリングが動かない。。。(TT)
出発まであと30分、部署でレンズを開けてみましたが、
どうにも原因がわからない。
ので、そのままレンズの蓋を閉じて出発。
結局、ズームリングはなんかのきっかけで動くようになったんですが、
今度は、部署で蓋を開けてしまったせいで
絞りが動かない(^^;)
いやはや、それに気づくのに時間がかかって、
露出オーバーの写真を量産。
ようやく、フルマニュアル+シャッタースピードで写真を撮ることを思いつき
なんとか撮れましたが、いやはや、ちょいと参りました(^^;)
帰ってきて速攻で修理にだしましたが、
まだ見積もりが来てません(^^;)

なんだかんだ写真を撮っているようで、
でも撮っていないような中途半端な時間を過ごしている
今夜の写真は
 「不夜城」
最近は更新が少ないので
惜しげもなく新しい写真から(^^)

d0149950_19255381.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-11-29 19:35 | 写真
<< 写真 なんと1ヶ月ぶり!! >>