2008年 01月 23日 ( 4 )

思えば遠くへ

 ブログを初めてどの位たったかなぁ、とふと思い、
過去のブログを振り返って見ると、
まずこの1つ前は、
  日々是ブログ(goo)
でしたが、実はその前にもちょっとブログをやってました.
ただそのブログは、少しくせが有るため、公開できないのですが、
そのブログを始めたのが2006/03/08らしいです。
なので、もうそろそろブログを初めて2年になります。
(その前は掲示板でブログみたいなことをやってましたが、
logが残ってませんでした(^^;)
 今日はそれらのブログを取っておくためにテキストへ変換。
コピペをひたすら繰り返し、テキストにまとめました(^^)

 そんな今回の写真は「遠く」

 写真ブログ

d0149950_204869.jpg


 
[PR]
by pic_lucifer | 2008-01-23 20:48 | 写真

間隙をぬって

 今日はほんの少しだけ雪が降りましたね。
あちこちの人が雪写真を上げると思われますが、
ご多分に漏れず自分も(笑)
 題は「忘れ物?」

写真ブログ

d0149950_1450958.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-01-23 14:50 | 写真

CentOSをお試し中(^^)

 今朝からLinuxディストリビューションの1つ、
CentOSのお試しを始めました。
とりあえず、vmware経由の仮想PCで
様子を見ることにします。

 で、なぜCentOS?というのは、
Fedoraだと、やはりちょっとバージョンアップのペースと
保守の期間が短すぎるというか、
なんかせわしないので、
CentOSはどうかなぁ、と思った次第です。
 まぁとりあえず、のんびりちまちまと
やってみまーす(^^)

 そんな今回の写真は「対決」
もちろんCentかFedoraか。。。w



写真ブログ
d0149950_7315045.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-01-23 07:33 | Linux Fedora

ブログ移動しました(^^;)

 おはやうございます。
ということでございまして、
ブログをエキサイトに移動することにしました(^^;)
前のブログURLは↓になります。
 http://blog.goo.ne.jp/pic_lucifer/
よろしくお願い致しますm(_._)m

 そんな今回の写真は「心機一転!」
d0149950_719768.jpg




写真ブログ
[PR]
by pic_lucifer | 2008-01-23 07:19 | 写真