2008年 01月 24日 ( 4 )

テスト

 ちょっちどの程度の画像まで上げられるのかテストします。
自分のデスクトップ画面にてテストw
ちなみに壁紙は15分後とにいろいろ変わります(^^)

写真ブログ

d0149950_20245094.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-01-24 19:32 | Linux Fedora

 今日は風が強いですねぇ.
びゅーびゅー言っております。

そんな今回の写真は「風」
吹き飛びそう & 寒そうです。
というか、今日は絶対風が冷たいです(^^;)

写真ブログ

d0149950_1020462.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-01-24 10:21 | 写真

年齢

 先日の「世界まるみえテレビ特捜部」で、
平均年齢70歳のバスケットボールチームが
紹介されていました。

 自分はまだそこまで歳を取っていないのですが(^^;)、
実年齢と精神年齢というか、
気持ちの持ち方で、ほんと活動範囲が変わってくるなぁ、と
思いました。
 今、自分が持ってるメインの趣味?は、
ドラム(or パーカッション)演奏とカメラですが、
70を越えて運動ができるなら、
これらの趣味はなんか余裕そうというか、
これからがとても楽しみになりました(^^)
いつでも希望を失わず「これから!」という
気持ちを大切にしたいと思います。

 さて、そんな今回の写真は「細く長く」
どうもこれの方が性に合っているようです(^^)
& ブログの新装開店を記念して、
ここしばらくはガンガン更新します!!

写真ブログ

d0149950_829710.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-01-24 08:30 | 写真

少し

 おはやうございます。
最近、少しだけ調子が良く
ご機嫌な自分です(^^)

 さて、そんな今回の写真は「少しずつ」
ブログも移転しましたし、
がんがん行きます!!(^^)
でも今日は昨日と似た写真になってしまった(^^;)

写真ブログ

d0149950_6325070.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-01-24 06:33 | 写真