2008年 01月 26日 ( 5 )

横浜、山手西洋館、上がりましたーー!

 ふぅ、「横浜、山手西洋館」、がっつり上がりました。
なかなか濃い撮影だったので、
どのようなコメントにするか迷いましたが、
思ったよりスムーズに更新できました。
 アクセスは↓からお願いします。
ここ(カメラのホームページへリンク)
ここ(大元のホームページへリンク)

 そんな今日の写真も
山手西洋館の未公開写真から一枚
題は「歓迎」

写真ブログ


[PR]
by pic_lucifer | 2008-01-26 16:32 | 写真

さてこれから

 去年撮影した写真の中で、
まとめページが無いのはあと2つ。
そのうちの一つで、なかなかすんなりとは
いかないであろう正念場のページ、
「横浜 山手西洋館編」を
これから更新していきます!

 ページが上がればこのブログでも紹介します(^^)
もし上がらなければ、いずれ上がったときに紹介しますw
そんな今回の写真は山手西洋館の写真から1枚。
題は「展望」
頑張ります!(^^)

写真ブログ

d0149950_15175429.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-01-26 15:24 | 写真

 なんだか正直な題になってしまいましたが、
昨日は風が強かったですねぇ〜。
なので今回は風写真です。
題は「1本通し」

 別のもっといい風写真も有りますが、
今回は公開せず、別の機会に取っておきます(^^)
でないと、何週間か撮影しないと、
ネタが切れてしまいますし(^^;)
と言ってもネタフォルダ(使いまわし無し品)の中には
まだ1000枚以上あるんですが(^^;)
増やすより減らすことを考えたほうが良いのか?
と思う今日この頃(^^;)
 ちなみに今までに撮った写真総数となると
14万枚位有ります(^^;)
思えば3年で良く撮ったもんだw

写真ブログ

d0149950_13115820.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-01-26 13:14 | 写真

サイクリング、の前に

 お昼頃、サイクリングに行こー、と思って
自転車のタイヤの空気圧を計ってたら
手が滑ってチューブの弁が左手の親指にグサ!
あまり痛くないんで放っておいたんですが、
血が出てて気色悪いので、バンドエードをペタっと。
なんかようけ赤くなってるけど、
まぁ血が付かなければいいか、と思い出発.
 で、サイクリングから帰宅して、
お昼ご飯食べてから、このブログを書いてるんですが、
親指先怪我の不具合の本領はここから。
 キーボードうちずれーーーー!!w
変換のために押すスペースが左手の親指で押せない。
ので、右手で変換のスペースを押してる。
打ちにくーーーーーいw

 という今回の写真は「長いものには巻かれろ」(笑)

写真ブログ

d0149950_1343170.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-01-26 13:05 | 写真

寒さ厳しけれど

 おはやうございます(^^)
& 今朝もお寒うございます。
しかし、久しぶりに4日連続で
体調が良く、大変にご機嫌でございます(^^)

 さて、そんな今朝の写真は、
とても寒いこともあって
この間の雪写真から一枚。
題は「標」

写真ブログ

d0149950_711955.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-01-26 07:11 | 写真