2008年 02月 08日 ( 3 )

あぁ、なるほどw

いえね、午前中の最後、
えんれぇ体調が悪かったんですが、
今朝、薬を飲み忘れていたことに今気づきました〜(^^)/
(PCの予定表から「薬」の予定が消えてなかったことで発覚。
それまでは「確か飲んだはず」と思い込んでました(^^;)
いやぁ、良かった。

さて、そんな今回の写真はw
「すっきり(^^)」

写真ブログ

d0149950_12212755.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-08 12:21 | 写真

寒さ

 相変わらず、今日も寒いですねぇ(^^;)
今朝はその寒さに負けて、
今シーズン初めてストーブを付けてしまいました!!
時間にして15分位でしょうか。
おかげで朝の厳しい寒さを乗り切ることができました(^^)
でも今、こんどは布団を干すために外に出ると
これまた寒いw
先ほどまでの眠気が一気に吹っ飛びます(笑)
こういう時は、暖かいお茶とこたつで
ぬくぬくするに限ります(笑)

 そんな寒い今回の写真は「凛」

d0149950_8584418.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-08 08:58 | 写真

変遷

 ブログを転々と渡り歩き、
このブログは3つ目のブログとなりますが、
初めのブログから見て下さっている方は
どのくらい居るのでしょうか?
と、ふと思いました。
 ブログを移転するということは
携帯電話の番号が変わることに
似ているかもしれませんが、
その都度、何人かの人を
裏切って今ここにいるのかも?
と思ったりします。
まぁ、こういう考え方自体、
あまり良くないというか、
後ろめたい気もし、
体に良くないと分かっていながら、
ほんの少しの時間だけ、
そう思わずにはいられません。
 とにかくこのブログを見てくれている方々には
感謝感激、雨あられでございます(^^)

さて、そんな今回の写真は「それでも前へ」
きばらない程度に頑張りまーす(^^)

写真ブログ

d0149950_8452531.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-08 08:49 | 写真