2008年 02月 13日 ( 5 )

Nikon D300 用ファームウェア

 Nikon D300 用ファームウェアがアップデートされましたね。
8秒以上のスローシャッター時において
まれに縦縞が出てしまう問題に対応したみたいです。
まぁ自分には関係無いなぁ、と思いつつ一応更新。
(自分にとって、SS10秒でISO感度AUTO、
って設定はちょっとありえない(笑)

 そんな今回の写真は「次へのステップ」
うーん、今回の写真選択は難しかった(^^;)
「更新」を表してる写真てどんなのか
いまいちよくわからん(笑)

写真ブログ

d0149950_19494020.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-13 19:50 | 写真

それでも更新する

 自分にとってブログって何なんでしょうねぇ。
正直ようわかりません(笑)
それでもブログは更新します。

 今回の写真は「なぜか」

写真ブログ

d0149950_1910178.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-13 19:10 | 写真

こんな日は

 いやはや、体調が久しぶりに悪いとです(笑)
そのせいかわかりませんが、
なぜか朝から「キットカット」を食べつづけ、
1袋、全部食っちまいました(笑)

 そんな今回の写真は「隙間」

写真ブログ

d0149950_1135254.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-13 11:35 | 写真

風が強いですね(^^;)

 おはやうございます。
今日は風が強いですね。
朝もずいぶん冷え込んだみたいです。

 そんな今回の写真は「風」
ちょっとそのまますぎたか?(^^;)



d0149950_8292165.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-13 08:29 | 写真

また影響を受けて(^^;)

 みなさんの写真が凄すぎて
どうしても影響を受けてしまいます(^^;)

 そんな今回の写真は「放つ」
使い回しで申し訳ないのですが。。。(^^;)

写真ブログ

d0149950_7584143.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-13 07:59 | 写真