2008年 02月 16日 ( 5 )

追う

 自分が追い求めてる写真てなんだろうなぁ、と、ふと思うと
別に綺麗な写真とかじゃなくて
感動的な写真とかでも無くて、
その時の気分なり、感じた事、感動したことを表現した写真が好きで、
なので、追い求めるという方向すら無い、という結論に達しました。

 そんな今回の写真は「終わりは無い。だから面白い」

写真ブログ

d0149950_19274895.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-16 19:27 | 写真

感情

 人間の感情とは不思議なもので、
と言いつつ、どう不思議なのかは言いづらくて、
というか自分のことについてさえ、どうも分かってないらしく、
なんていうか、これはスパイラル系の思考なのかしら?

 そんな今回の写真は「迷い」
うーん。。。

写真ブログ

d0149950_194785.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-16 19:04 | 写真

おっ買いもの〜(^^)

 今日は久しぶりに洋服を買ってきました〜(^^)
あまりにも久しぶり過ぎて
かなり迷いましたがw、
セール品から普通の物までおりまぜて
なかなか楽しいお買い物でした。

 そんな今回の写真は「ステップ」
何事も一段、一段。千里の道も一歩から(^^)
(仙波東照宮へ続く階段です。真夏です(笑)

写真ブログ

d0149950_1544379.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-16 15:05 | 写真

表現

 なぜ人は表現するのか、
この辺、いまいち良く分からんのですが、
まぁ本能のままに(笑)

 そんな写真は「表現」

写真ブログ

d0149950_9372618.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-16 09:37 | 写真

今日も

 昨日の疲れからか、
今日もまったりな1日のスタートです(^^)

 そんな今回の写真は「主役」
鳥って横に目がついてるから
ある意味大変そうです(笑)

写真ブログ

d0149950_7132779.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-16 07:19 | 写真