2008年 02月 21日 ( 3 )

なぜかうずうず

なんかたまにブログを更新したくて
うずうずするときがあります。
今がそうです(笑)
というか、まとな写真もちょっとは上げておかないと(^^;)

今回の写真は「入口」

写真ブログ

d0149950_21174351.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-21 21:17 | 写真

新鮮か熟成か

日常に撮る写真で
そんなばしばし撮らず、
ちょっと外出したときに2、3枚、
という時は、みなさんすぐにHDDに移します?
自分、2、3枚とか軽い場合は
そのままカメラの中に入れっぱなしで
ある程度たまって、まとめてからPCへ入れるんですが、
写真て新鮮さと熟成さ、どちらにするか迷いませんか?(笑)
まぁ好みだとは思うんですが、
自分は面倒なこともあり、熟成派ですが(^^;)
新鮮な写真を載せるときは、
そう、雪の時とかそういう特別な時だけですね(笑)

という今晩も熟成写真。
熟成するとまた別の見方が出来て、
自分の写真を客観的に見れる時もあります。
そんな今回の題は「熟成」(笑)

写真ブログ

d0149950_20531432.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-21 20:54 | 写真

晴れ

今日も晴れますか。
最近、晴れが続いて嬉しゅうございます(^^)

さて、そんな今朝にお送りする写真は
「前向き」

写真ブログ

d0149950_6544015.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-21 06:54 | 写真