2008年 03月 02日 ( 3 )

英語、大変

今日もまたMUの世界にどっぷりだったわけですが、
今日は初めて外国人の方とパーティーを組みました。
一応、ひらがなは大丈夫という話だったんですが、
結局英語にw
なんちゃって英語全開なので、
通じたり、通じなかったり
いやはや、くたびれましたw

そんな今回の写真は「海外」
言語の問題は大変。。。

写真ブログ

d0149950_2145951.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-02 21:05 | 写真

機会

 世の中には非常にすばらしいブログがたくさん存在します。
自分の場合、そういうブログを探す時は
ブログの新着記事を片っ端から覗いていくのですが、
最近は新着記事のチェックがほとんど出来てません。
というか、チェックできない記事の方が圧倒的に多いと思います。
 そんな中で、すばらしいブログに会えた機会、チャンスっていうのは
何事にも変えがたい物であり、世の中そういう偶然で成り立っていると思いつつ、
その偶然にとても感謝しながら日々過ごしています(^^)

 そんな今回の写真は「出会い」
この写真もまた、偶然の出会いの産物。
ほんと、世の中にはすばらしい事がたくさん有ります。
というか、ありすぎです(笑)

写真ブログ
d0149950_9235458.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-02 09:24 | 写真

意味

おはやうございます(^^)
一昨日、飲みながらも
やはり写真を撮る理由について考えていました。
でもわかりませんでした。
撮りたいから撮っているんだと思います(笑)

そんな今回の写真は「衝動の根源」

写真ブログ

d0149950_8463955.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-02 08:46 | 写真