2008年 03月 13日 ( 3 )

わかってきた

どうやら自分は悩んでいるらしい。
それでブログがこんなに迷走しているのだろう。
そういった意味でも写真というのは
自分の精神状態を表してくれていると思う。

大人になるっちゅうことは、
世界が広がるっちゅうことで、
やはりもうゲームの世界では満足できないのかもしれない。
最近、またエレキドラムを叩くようになった。
写真を撮ってないので、
どこかで、リアルな楽しさというか、
無意識のうちに
日常生活の中に、
より大きな感動を求めているのではないか、
とふと思った。
要はゲームはゲームであり、虚像であり、
越えられない枠というのが絶対的にあるのであり、
そういうのを無意識のうちにわかってしまうのかもしれない。
でも悩んでいる、ということはまだ答えが出ていないということで、
まぁしばらくもんもんとしてみようと思いました(笑)

そんな今回の写真はマジモードで。
新しい方からいきます。
題は「閉塞感」

写真ブログ

d0149950_12293489.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-13 12:30 | 写真

撮ってないなぁ

うーん、最近、写真を撮る衝動に駆られない。
昔はそれでもいろいろ撮ってた気がするけど、
最近はどうも。。。
2chのカメラスレもいよいよ有用な情報が
少なくなってきたというか、
カメラに関しての使いこなしはこんなもんかなぁ、と。
まぁ無理して撮る物でもないので、
またいずれ撮るようになるでしょう(笑)

そんな今回の写真は「入口、出口」

写真ブログ

d0149950_11541623.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-13 11:58 | 写真

離れ

最近、本当にネタが無いw
ブログ離れが進行中?

そんな今回の写真は「のっぺり」

写真ブログ

d0149950_10244986.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-13 10:25 | 写真