2008年 04月 25日 ( 3 )

間違えたw

更新内容、間違えましたw
まぁ前回の内容でもいいんですけど、
更新しようと思ったきっかけは別にありましたw

空の写真を撮りたくなる時ってありますよね。
今日も有ったんですが、
そういうときに限ってカメラを持ってなかったりしてw
でも久しぶりに空の写真を上げたいなぁ、と(^^)

題は「求めるもの」

写真ブログ

d0149950_18324777.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-25 18:33 | 写真

迷い

基本的に今は写真を撮ることを中心に動いてたりして、
そのために部署異動とか、周辺環境を整える作業?を
していたんですが、その写真とはなんぞや?ってこととかを
考えてたりして、その価値って、自分の人生を
写真中心に回すほどの価値があるのかな、って思って、
でもやっぱりあるよなぁ、と思ったり、
他のことも考えるというか、
対象が変わることも含めてそれが人生というか、
基本的にはその時々で、自分の成し得たいことを
追い求め、それを手に入れるために動くんだと思いました。
ただ今回はその期間がちょっと長かっただけで、
今の環境を手に入れようと動き始めてから2年、
ようやく60%〜70%位までは環境構築を達成出来たと思ってます。
これだけ長いスパンで動くとなると
やはりそれなりの芯も必要なわけで、
今はそれが写真だった、ということです。

さて、そんな今回の写真は「目標と経過」
じゃぁ、迷いなんて無いじゃん、と思っても
それでも迷ってしまうのが自分w

写真ブログ

d0149950_18282036.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-25 18:29 | 写真

ね、ねむひw

おはようございます(^^)
いやぁ、今日も眠いですねぇ(^^;)
まぁでも週末なので気合で乗りきりたいと思います(^^)

さて、そんな今回の写真は「展望」
未来は明るい?w

写真ブログ

d0149950_7453814.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-25 07:45 | 写真