2008年 04月 27日 ( 1 )

初救急車体験

昨日、夕方、
無性に酒を飲みたくなって
発泡酒を500ml飲んだんですが、
その後、抗うつ剤を飲んだらもの凄く変な事に(^^;)
目の焦点が合わず、一瞬前の事から忘れていく、
吐き気が凄くトイレでうずくまったり、
なんか意味不明に動き回ったり。。。
体調はどんどん悪くなって
右足に痙攣みたいなものが。
なんか満足に歩けなくなりました(^^;)
で、ちょうどそこへ弟から電話が。。。
緊急事態を伝えて
救急車を呼んでもらいました(^^;)

救急車が来ると、とりあえずきのみきのままで
サンダルをつっかけ、とりあえず外に飛び出し、
フラフラしながら、しかも救急隊員にも支えられながら
救急車へ。。。
初めての救急車はピーポーピーポーなりながら
ちょいと大きい病院に到着。
とりあえず点滴をしてもらって、
結果は過呼吸ってことで解決。
2時間くらいで落ち着きました。
で、病院から弟に送られて
自宅に着いたのが2時。
で、本件(初めの電話)の依頼である
知り合いの住所を渡して
さよならしました。
弟にはほんと迷惑をかけてすまんとともに
弟の存在が頼もしく、頼りになることがわかり、
なんだろ、兄弟ってすげぇなぁ、って思いました。
俺も何かあったらすぐに駆けつけて
力になってやりたいと素直に感じた一幕。。。
弟は50km以上離れた所に住んでいるのですが、
病院まで来てくれてほんと助かりました。

今日は朝7時くらいに1度目が覚めて
昨日買っておいたホットケーキを食べて爆睡。
次に12時前に目が覚めて、昼ご飯を買いに。
あまり食欲は無かったんですが、半分位を無理やり食べて
抗うつ剤も飲んで(少し怖かったですが(^^;)、また爆睡。
4時半に起きて今に達しています。
とりあえず昼に残した弁当を食べて、薬を飲みました。
先週1週間の疲れが出たんでしょうか(^^;)
今までこんなことは無かったんですが。。。

さて、そんな今回の写真は「緊急性」
いざという時、頼りになります(^^)

写真ブログ

d0149950_1732157.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-27 17:04 | 写真