カテゴリ:写真( 324 )

遺産

ということで、いきなり写真へ(^^;)
題は「遺産。。。
d0149950_22522685.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2009-02-28 22:52 | 写真

無事帰ってきました(^^)

昨日の夕方、無事帰ってきました(^^)
総走行距離、1870km。
疲れました(笑)

そんな今日の写真は、
「歴史」

d0149950_20253693.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2009-02-15 20:25 | 写真

なぜか広島(^^)

おはようございます。
ただいま、なぜか広島に来ております(^^)
日記板は↓です。
http://tar3.net/MyhpLucifer/camera/090210hiroshima/090210hiroshima_nikki.html


写真は「祈り」

d0149950_737532.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2009-02-13 07:37 | 写真

ばかな。。。

おばかな写真を上げたくなりました。
妙に撮影枚数が多くなってくると
なかなか本当にばかな写真て
少なくなってくるもので。。。
うーん、いかんなー。

そんな今回の写真は
「無」

d0149950_2024077.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2009-01-24 20:02 | 写真

土曜出勤、休み1日な日

なんとなく充実(^^)

写真は「待ち」

d0149950_16165335.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2009-01-18 16:15 | 写真

まぁこんな日もある

まず、LinuxからMSN メッセンジャーに繋がらない(TT)
何となく、この間行ったアップデートが効いてる気がしますが、
原因を調べてもようわからん(−_−;)
ということで、放置!

次は、自宅サーバー2が急に立ち上がらなく。。。
DVDブートでも「kernel panic」が出て全く動かなくなります。
まずはHDDかなぁ、思って、HDDの交換。>直らず
まさか、メモリか?と思ったらビンゴ。
512MBと1GBで、1GBの方が壊れてました(TT)
昨晩から今朝にかけて、ようやくlamp環境まで
(しかも仮想環境で)復活させました!!

ので、もう一眠りしようかと思ってる今、この頃です(^^;)
それでは、お休みなさいです。グーzzz

写真の題は「過程」

d0149950_6273569.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2009-01-13 06:27 | 写真

車検後の車がこなーい(TT)

7時に来るっていったのに。。。
もう7時45分。。。
(TT)

そんな今回の写真は「待つ」

d0149950_19445641.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2009-01-10 19:45 | 写真

起きちゃった。。。

早めに目が覚めたので更新ですw
かなりひさーしぶりの更新となりましたが、
いきなり写真に行きます(^^)

題は「守ってくれるもの」

d0149950_6423274.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2009-01-10 06:43 | 写真

決断の時

大きい声では言えませんが
今日はある重要な日なのれす。
緊張します。とても緊張しております。

そんな今回の写真は「決断の時」
あぁ、怖い。。。

d0149950_6132646.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-12-23 06:13 | 写真

影。。。

写真は心を表す。。。

今週はいろいろ買いました〜。
1TBのRAID5 HDDからレンズの修理、nintendo dsまでいろいろ。

d0149950_16452079.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-12-13 16:45 | 写真