カテゴリ:写真( 324 )

地獄少女

アニメの「地獄少女」にはまってます。
人の業とは深いですねぇ。。。
さてさて、そんな写真があったかしら。。。

題は「業」

写真ブログ

d0149950_1905575.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-08-14 19:01 | 写真

わからんw

いろいろと考えることがありますが、
やっぱりわからないので、考えるのを止める今日この頃(^^;)

わからないのがいいのか、
わかった方がいいのか。。。
そして今日も1日が過ぎていく。。。

題は「曲」

写真ブログ

d0149950_4502743.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-08-12 04:50 | 写真

突入

今回は久しぶりに写真選びにも時間がかかりましたが、
今日はこの写真で!

題は「休みに突入」
今のところ、特に予定はありませんが、
今日あたりから何をするかじっくり考えようと思っています(^^)

写真ブログ

d0149950_1530829.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-08-09 15:41 | 写真

暑さ

なんだこの暑さは。。。
今年もクーラーなし、扇風機のみでなんとか乗り切ってますが、
ふむ。夏休みが近いのも納得(笑)

さて、そんな今回は、暑さ倍増な暑い写真をw
もう構図からして暑苦しいw
題は「暑さ」

写真ブログ

d0149950_1904682.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-08-07 19:01 | 写真

再検

おはやうございます。
今日は先日の社内健康診断で
尿糖が+で出ていたため、
再検の血液検査です。

ま、まさか、糖尿病?ガクガクブルブル
今朝は飯抜きでがんばって検査してきます!

でもお腹すいた。。。(^^;)

さて、そんな今回の写真は「結果はいかに。。。」

写真ブログ

d0149950_7415191.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-08-06 07:42 | 写真

公開メアド、変更通知

こんにちはー(^^)
最近、会社の同期がばたばたと辞めていく今日この頃(笑)、
送別会が結構多くさびしいです(^^;)

さて、そんな今回のお知らせは
公開用のメアドとして
 metal_snare@hotmail.co.jp
を使ってきましたが、このたび
 piclucifer@gmail.com
に変更します。
変更理由は、単純にメーラーで受信できるかどうか何ですが(笑)

それでは今日の写真に行ってみましょう(^^)
題は「まったり。。。」

写真ブログ

d0149950_9534083.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-08-03 09:54 | 写真

懐古?

先週の土曜日は、久しぶりに
高校の部活へ遊びに行ってきました(^^)
卒業して10年以上経ちますが、
音楽って教えることはあまり変わらないというか、
それがまた音楽の良いところなのかもしれません(^^)
そして、高校に行くとちょっと元気をもらったような感じがします(^^)

さて、そんな今回の写真は「昔」

写真ブログ

d0149950_15423286.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-07-29 15:53 | 写真

昔の仲間と飲み会も

さらに、先週の土曜日、
部活で同じパートだった人たちと飲み会をしましたー(^^)
こちらも非常に楽しく、
久しぶりに心の底から笑った気がします。

さて、そんな今回の写真は「居場所」
これでいいのだ。

写真ブログ

さて。今日の連続更新もこれでおしまい!!

d0149950_1545376.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-07-29 15:45 | 写真

周期

最近は、年に1回くらい訪れる
「彼女ほしい」期間に入ってますw
いや、なんのきっかけで入るかわからないんですが、
なんとなくそんな気分でございます(笑)

さて、そんな今回の写真は「仲良く」

写真ブログ

d0149950_1538663.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-07-29 15:38 | 写真

お久しぶりですので、分割で(^^)

こんちはー。今日は通院日なので午後半休です(^^)
最近、調子がよかとです。
なので次の検診日は一ヶ月後にしました(^^)
でも調子に乗りすぎてダウンすることも多いので、
調子に乗りすぎないように気をつけます(^^;)

さて、そんな今回の写真は「休憩」

写真ブログ

d0149950_15332931.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-07-29 15:34 | 写真