<   2008年 02月 ( 99 )   > この月の画像一覧

価値観

昔、岡本太郎が言っていたんですが、
アナウンサーから
「どうですか。ピカソを越えられそうですか?」
という質問に対して、
「自分ではもう越えているつもりなんだけどね」
と言っていたのを思い出しました。
ただそれだけです(笑)

今回の写真は「沈黙」
新鮮な写真が続きます。
が、もうそろそろ古い写真に戻ります(笑)
いくらなんでもこのペースじゃ持たない(^^;)

写真ブログ

d0149950_11371589.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-29 11:38 | 写真

悪夢

 おはやうございます(^^)
昨晩はやたらと悪夢が多くて、
一度目を覚まして、また寝ると悪夢。
いやはや参りました(^^;)

 そんな今朝の写真は
ちょっと新しめの写真を。。。。
今晩は用事が有るので、
多分、更新はこの1回になりそうです(^^;)
題は「悪夢」

写真ブログ

d0149950_8591458.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-29 08:59 | 写真

それでも

ご想像のとおり、ネットゲームMUの廃人ですw
でも写真が撮れてしまうのもまた不思議。
不動産屋さんまで用事があって行ったのですが、
その行き帰りでパシャパシャ。。。

今日は珍しく今日撮った写真を出します。
どれを出すか迷い中ですが、
よし、決めた!
題は「廃人でも写真は力強い」

写真ブログ

d0149950_2157878.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-28 21:57 | 写真

疲れが(笑)

 おはやうございます。
mmorpgのやりすぎで
疲れぎみの管理人です(^^;)

 そんな今朝の写真は「倦怠」

写真ブログ

d0149950_72445.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-28 07:03 | 写真

時間

最近ようやく
1日の時間が足りない、
と感じるようになってきました。
まだあまり無理は出来ないのですが、
のんびり、まったりと
日々を過ごしていきたいと考えています。

そんな今回の写真は。。。
うーん、時間かぁ。
うーん、難しい(笑)
題は「一朝一夕にはならず」

写真ブログ

d0149950_103446.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-27 10:34 | 写真

明晰夢を見る

 昨晩はなんか明晰夢を見ました。
夢の中で夢と分かりつつ、
そのまま体が痺れるように夢の世界に入ったり出たり、
夢から出るとリアルな感覚が戻るのですが、
また夢に入ると頭の芯が痺れるような
感覚になり、リアルの感覚が遠のきまた夢の世界へ。。。
夢の中でもある程度方向性は決められるんですが、
そこは夢らしく、夢ならではの意外性もあり、
なんかとても不思議な感じでした。

そんな今朝の写真は「境界線」

写真ブログ

d0149950_701857.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-27 07:00 | 写真

はまった。。。

mmorpgにどっぷりはまりました。。。w
MUという無料のmmorpgなんですが、
今日、初めてパーティー組んで、ギルドに入って、
とても楽しい時間を過ごしました(^^)
これからは少し時間配分が
PCゲームの方へいきそうです(^^;)

さて、そんな今回の写真は「朝もや」
これから始まります。

写真ブログ

d0149950_21473871.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-26 21:52 | 写真

ニューシネマパラダイス

 今、PCでMP3の曲を再生したら
たまたまニューシネマパラダイスのテーマでした。
(選曲はシャッフル選曲)
爽やかな朝がさらに爽やかになり、
もう1度更新(笑)

 ニューシネマパラダイスに合う写真は、、、
なんでしょうねぇ(笑)
写真を選ぶのも楽しいです。
今回はこれかなぁ。
題は「バランス」

写真ブログ

d0149950_7585981.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-26 07:59 | 写真

爽やかな朝

 おはやうございます。
今朝は10ヶ月ぶりに会社へ出社する夢をみました。
なんかすんげぇ爽やかな朝で、
自分の居たグループも人数が増えていました。
自分の席は、部長の斜め前の席。
人数が増えたと言っても
ほとんど知ってる人ばかりで、
知らないのは新入社員だけ。
(これは事実。誰が増えたのかは知ってます(^^)
みんなに挨拶したりして、
妙にリアルな夢でした。
で、トイレに行ったところで、
リアルに目が覚めてトイレに行きました(笑)
これ以上考えるとまた鬱になるので、
今は爽やかな朝のイメージを維持して
まったり過ごそうと思います。
復職が楽しみになった朝でした(^^)

そんな今朝の写真は「道」

写真ブログ

d0149950_742142.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-26 07:43 | 写真

爽やかna

 おはやうございます。
今朝は10ヶ月ぶりに会社へ出社する夢をみました。
なんかすんげぇ爽やかな朝で、
自分の居たグループも人数が増えていました。
自分の席は、部長の斜め前の席。
人数が増えたと言っても
ほとんど知ってる人ばかりで、
知らないのは新入社員だけ。
(これは事実。誰が増えたのかは知ってます(^^)
みんなに挨拶したりして、
妙にリアルな夢でした。
で、トイレに行ったところで、
リアルに目が覚めてトイレに行きました(笑)
これ以上考えるとまた鬱になるので、
今は爽やかな朝のイメージを維持して
まったり過ごそうと思います。
復職が楽しみになった朝でした(^^)

そんな今朝の写真は「道」

写真ブログ

d0149950_742142.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-02-26 07:43 | 写真