<   2008年 03月 ( 47 )   > この月の画像一覧

主張

雨降りな朝ですが、おはやうございます(^^)
特に何も無いので、いきなり写真に(^^;)

題は「主張」

写真ブログ

d0149950_7215312.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-31 07:22 | 写真

みなさんお気づきのように、
自分、花の写真を撮りません。
これは嗜好の問題なのでしようがないと思うのですが、
桜は別で、一応毎年撮ってました。
が、今年はもうなんか桜を撮るテンションにならなかとです。
というのも、桜を撮る表現をある程度試してしまったので、
どういう構図、工夫をして撮るかが思いつかないというか、
去年と同じような桜写真を撮ってもしようがないというか。。。
自分にとって花は鬼門です(^^;)

そんな今回の写真は「主張」

写真ブログ

d0149950_949331.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-30 09:50 | 写真

交差点

久しぶりに、夜一度も起きず爆睡。
おかげで今朝はすっきりです(^^)

そんな今回の写真は「交差点」
日常、非日常、一瞬の出会い、別れ、縁

写真ブログ

d0149950_931380.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-30 09:03 | 写真

睡眠欲

最近はやたらとねむかとです(^^;)
なので早速写真へw

今回の写真は「変化」
気づかないようで変化。
うっすらと曲がったり、変わったり。

写真ブログ

d0149950_1441472.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-29 14:42 | 写真

久しぶり、休憩日(^^)

今日は久しぶりになんの予定も無く
まったりな1日です(^^)

そんな今日の写真は「砦」

写真ブログ

d0149950_1523502.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-28 15:24 | 写真

これから

今日はこれから会社の産業医検診なんですが、
また今日から上り調子で頑張って生きたいと思います。

そんな今回の写真は「勢い」
勢いをつけて頑張るぞー。おー!

写真ブログ

d0149950_12233286.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-27 12:23 | 写真

All Clear

アルバイトで少し疲れました(^^;)
でも無事に終わって良かったです(^^)

そんな今日の写真は「ふぅ」

写真ブログ

d0149950_198841.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-26 19:08 | 写真

アルバイト?

まだお金をもらうかは決めてないんですが、
ちょっと高校の先輩のお仕事をお手伝い。
Linux環境が必要な検証作業や
ある特定の動作方法調査、検証を
昨晩から開始しました。
軽いリハビリと思ってのんびり頑張ります(^^)

さて、そんな今回の写真は「続く」
どこへ続くのかはご想像におまかせ(^^)

写真ブログ

d0149950_1217789.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-25 12:17 | 写真

住吉

昨日は東京都の住吉まで
リサイタルを見に行ってきました(^^)
そんな自分が感じた「住吉」な写真を一枚。

題は「住吉」

写真ブログ

d0149950_1812463.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-24 18:12 | 写真

連続予定終了

金曜日からライブ鑑賞3連チャン、
何の問題もなく予定をこなせて、
とてもうれしい今朝でございます(^^)
(ちょっと疲れがたまってますが(^^;)

そんな今回の写真は
その時に撮った写真にしたかったんですが、
まだ整理が終わってないので
今回は在庫から。。。

題は「まったり」
d0149950_9383560.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-24 09:38 | 写真