<   2008年 03月 ( 47 )   > この月の画像一覧

衝動

撮影衝動が徐々に大きくなる。
行くべきか、行かざるべきか、
この衝動を開放すべきか、抑えるべきか。。。
お腹の調子は相変わらずよくないけど、
とりあえず朝ご飯食べよ(笑)

題は「朝食」
まさかこの写真がはける時が来るとは…(笑)
どんなに要らなそうな写真にも
使い道はある。
そしてそれは何事にも当てはまる。

写真ブログ

d0149950_7502566.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-10 07:50 | 写真

久しぶりの

おはやうございます(^^)
久しぶりの雨、撮影に行きたい気もしますが(笑)
うーん、体調と相談して決める事にします(^^)

さて、そんな今朝の写真は「いよいよ」
迎え撃つ準備はできてませんが、
来るならこーい(笑)

写真ブログ

d0149950_7165774.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-10 07:24 | 写真

忘れ物

朝の更新を忘れました(^^;)
今日は初めてWindowsからの更新です(^^)

さて、お腹が痛いとです。
原因はわからないんですが、
この間の風邪の時から
ずっと痛い気がします(^^;)

そんな今回の写真は「ぼーっと」

写真ブログ

d0149950_12431376.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-09 12:50 | 写真

いろいろ

人が動けばいろいろあるもので、
今日は処理とか録音とか、アカウント作成とか
メール不具合対策とか、まぁいろいろありましたが
ようやくこの時間になりまったり(^^)

そんな今回の写真は「斜陽」

写真ブログ

d0149950_17291939.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-08 17:29 | 写真

充実

昨日は高校の先輩と飲みだったんですが、
久しぶりに有意義な時間を過ごすことができました(^^)

そんな今回の写真は「晴れ」

写真ブログ

d0149950_11111364.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-08 11:11 | 写真

行き先

最近ふと思うのが、
写真ってこれからどこへ向かっていくのだろう?
ということ。
もちろん、今までに確立されたジャンル
(スナップも含めて)は続いていくと思うのですが、
新境地というのはどこにあるのか。

1つは自分のブログからもリンクさせて頂いている
既視圏さんのような写真、
こういう方向に行くのかもしれません。
そういった意味で、既視圏さんのブログは
とても尊敬しています。
ただ自分は思います。
写真にもまだまだ新境地の余白は
残されているはず。
ただ気がつかないだけで。
それは音楽も一緒だと感じています。
音楽のジャンルは出尽くした、と語る人がいますが
自分はそれには反対です。
気づいていないだけで、まだ余白はあるはず。
自分もそんな世界へ行ってみたい。

そんな今回の写真は「とばり」

写真ブログ

d0149950_8494392.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-07 08:50 | 写真

眠気

風邪はすっかり治りました〜(^^)
完全復活です!!
が、眠いw
どうも体調と眠気は関係が無いようです(^^;)

さて、そんな今回の写真は。。。
うーん、難しい。。。
題は「平静」
なんか心に波立つもが無く。。。

写真ブログ

d0149950_8262261.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-07 08:26 | 写真

熱でした

どうも昨日は具合が悪いと思ったら
熱が出てました(^^;)

そんな今回の写真は「目覚めず」
それではまた寝ますzzz

写真ブログ

d0149950_8192779.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-06 08:19 | 写真

剥がす

 昨日、「朝、スパっと起きるにはどうすれば良いか」という
スレをまとめたサイトを読んだんですが、
そのせいか、今朝は「俺もスパッと起きるぞ」テンションで
それに挑戦してみました。
 そしたらもう全然ダメでw、
起きてやりたいことを夢でやっている状態。
例えばまず部屋の電気を付ける、
布団から出て朝食の準備をする、
という事が、現実よりはるか先に
夢の中で行われているw
いやはや、久々に布団から
引き剥がすようにして起床しました(^^)

 そんな今回の写真は「夢」

写真ブログ

d0149950_750167.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-05 07:50 | 写真

違う

そう、何かが違う、
何かがおかしい、
でも調子は悪くないし、
具体的にどこがおかしいのかわからない。
違和感と言った方がいいのかもしれない。
でも慣れの性なのかもしれない。
今まで急ぎすぎていたのかもしれない。
わからない。ので考えるのもやめた。

そんな今回の写真は「違和感」
でも写真だけはしっくりくる。
自分が言葉で表現できないことを
表現してくれる。

写真ブログ

d0149950_10255797.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-03-04 10:26 | 写真