<   2008年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

叡知

おはやうございます(^^)
朝はメンテ中ということで夕方更新です(^^)

さて、昨日「トップをねらえ!」なるアニメを見ました。
まぁ知る人ぞ知る、マニアックなアニメな訳ですが、
これが思ったよりも良いでき(笑)
所々でギャグ万歳なんですけど
5話、6話まで我慢すると楽しめます(^^;)
監督はあの庵野さんなので
まぁそれらしさは出てるかと。

んでは、この記事は朝書いてるので
これから会社に行ってきま〜す(^^)

そんな今回の写真は「叡知」

写真ブログ

d0149950_17202461.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-23 17:20 | 写真

宣言

なぜかMU(mmorpg)内で
「濃い写真を載せるぞー!!」と
宣言してしまったので
久しぶりに今回はいきます!!
と、気負ってみたものの
これから選ぶんですが。。。w
ついてこれるかどうか、
ぎりぎりの所を行きます。
もしかしたらぶっちぎっちゃうかも
しれませんが(^^;)

題は「ほよ」

写真ブログ

d0149950_791699.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-22 07:09 | 写真

少しもやもや

復職から1週間弱、
少しもやもや感が出てますが、
無理しないようにがんばります(^^)

さて、今回の写真は「道のり」

写真ブログ

d0149950_814346.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-21 08:14 | 写真

まだまったり(笑)

もうずっとまったりで
今日もまったりです(笑)
なのでさくっといきます(^^;)

今回の写真は「注ぐ」

写真ブログ

d0149950_80256.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-20 08:00 | 写真

まったり

飲み会の次の日はいつもまったりです(^^)
なのでいきなり写真にいきます(^^)

今回の写真は「バトンタッチ」

写真ブログ

d0149950_10584545.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-19 10:59 | 写真

ぱっちり

昼寝からおはやうございます(^^)
昼寝のおかげで目がぱっちりでございますw

ついさっきまで他の方のブログを
ニューフィードリーダーを使って読んでたんですが、
やはり影響を受けて(^^;)、自分のブログも更新。
今回は気合の入った写真を上げるぞーー!!>オー!!
という時は新しい写真から(笑)

題は「おでかけ」
今晩は飲み会。

写真ブログ

d0149950_16464957.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-18 16:47 | 写真

雨〜

おはやうございます。
今日も太平洋側は大荒れらしいですねぇ(^^;)
会社はもちろんですが、
今晩は、壮行会、送別会、復職祝いがあるので
まったり、ゆっくり頑張ります(^^)

さてそんな今回の写真は「浸水」

写真ブログ

d0149950_7314429.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-18 07:32 | 写真

はなぢー

おはやうございます(^^)
なんだかんだ朝にも時間があるものでw
更新です(^^)

 昨日が復職1日目だったんですが、
今日はいきなり疲れてます(^^;)
まぁ無理せず1日まったり過ごすことをめざし、
先のことは考えないようにして頑張ります(^^)

 さて、そんな今朝は、
風呂中にいきなり鼻血(爆)
洗髪が終わって、体を洗おうかなぁ、
と思ったら鼻血ブーw
まぁ鼻血は良く出る体質だし、
処置は慣れてるんでいいんですが、
同時に便意がw
もう鼻血を止めなきゃならないわ、
便意だわ、体も洗わないとだわ、であたふたw
 まぁ結局、すべてぎりぎりでこなして
なんとかセーフだったんですが
なんとも騒がしい朝になりましたw

そんな今回の写真は「丸く収まる」

写真ブログ

d0149950_8212720.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-17 08:21 | 写真

夢の話とエトセトラw

妙に忙しいw
高校の部活の飲み会を久しぶりに開催するってんで幹事になったんですが、
これがもう14年位経ってるからみんなばらばらでw
連絡が一苦労、というか何回電話してもでない後輩もいたりして、
まとまらーーーん!w>まぁ、元々そういう部活なんですがw
あと大学の同期が大阪に異動するらしく、壮行会があるとのこともあり、
さらに会社でも復職祝いと壮行会と送別会が合わさった会があり、
でもって、明日から復職で、
って、持つのか。。。>俺w

変な夢も良く見ます。
うちのアパートの前は、アパートに沿って
ずらーっと駐車場なんですが、
そこがいきなり道路になってて、
駐車場は隣の敷地に移動されてたりして、
さらに向かい側の家全部が古民家風にリフォームされ、
あぁ、写真撮らないとなぁ、と夢の中で思ったりして、
まぁ平和っちゃぁ平和なんですけどw
あとはリアルmmorpgみたいな夢も見て
あぁこれは毒されてるなぁ、と思いつつ夢の中でも楽しくてw

そんな今回の写真は。。。。。
ふむ。今回は新しい方から出そうかなw
こんな複雑なテーマは新しい写真に限る!

題は「ゴールデン、ウィーク」
(んなわきゃないけどw)

写真ブログ

d0149950_9135649.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-15 09:17 | 写真

初課金

MU(mmorpg)に初課金してみました〜(^^)
経緯はいろいろあったんですが省略w
なのでテンションが上がりまくりんぐです(^^)
これからもはまり過ぎない程度に頑張るぞー。

さて、そんな今回の写真は「複雑な道のり」

写真ブログ

d0149950_7373593.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-15 07:38 | 写真