<   2008年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

なぜか新PC

新しいPCを衝動買いしてきましたw
用途はMDなどのダビング用とゲーム用。
OSのデュアルブートが大変なのと
いい加減MDとかカセットを整理しないといけないので(^^;)
PCで作業をしつつ、録音しつつとかやりたいのです(^^)
の前に、今回のブログのカテゴリは写真でいいのか??w
うーん。。。。w
まぁ写真は載ってるしいいでしょ(^^)

そんな今回の写真は「選択肢」

写真ブログ

d0149950_21181532.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-08 21:18 | 写真

おはやうございます(^^)
今日はしとしと、ではなくw
ざぁざぁと雨が降ってますね(^^;)
こういう日に限ってお出かけの用事があったりする
マーフィーの法則、全開でお送りしております(^^)

さて、そんな今回の写真は「水」
湿気な天気に湿気な写真では重くなってしまいますが、
今日はざぁざぁ降りなので良しとします(^^)

写真ブログ

d0149950_87057.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-08 08:07 | 写真

選挙が。。。

市議会選挙の選挙カーがうるさいですw
まぁ向こうも仕事だからしようがないかな?

そんな今回の写真は、、、って
そんな写真有るかなぁ(^^;)
撮った記憶はあるんですがw
しかしながら、写真は見つからず(^^;)
しようがないので、この写真(^^;;)

題は「道のり」

PS
今までブログや掲示板に載せた写真が
1111枚になりました(^^)

写真ブログ

d0149950_8313338.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-07 08:32 | 写真

調子に乗って

調子に乗って3回目の更新。
というか、寝ろよ!って感じですがw

今は勢いがありますが、
写真はそんな勢いを殺す写真を。。。
相殺します。
題は「待ち」

写真ブログ

d0149950_2151561.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-06 21:51 | 写真

夢2

今日の午前中も春の暖かさにまかせて
すやすや昼寝(^^;)
そこで見た夢は、
「あぁ、お昼ご飯はパンにしよう。
でもパン屋は遠くに引っ越しちゃったんだよなぁ」
という夢だったんですが、
現実にはパン屋引っ越してないしw
普通に徒歩3分の場所に有るしw
そういえば、前に夢でパン屋が引っ越した夢を見たなぁ、とw

次にお財布がボロくて小銭がこぼれ落ちる夢。
だけど現実には財布ボロくないしw

さらにプロジェクターを買って、実家で映画を見てる夢。
あまりに現実離れしすぎて意味不明w

うーん、なんか夢の中でパラレルワールドが
展開されている今日この頃です(^^;)


さて、そんな今回の写真は「夢」
d0149950_12484425.jpg
夢を一杯詰めて飛び立っていくのねーん(^^)
[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-06 12:48 | 写真

対比

今日は休み2日目、とてもまったりな朝でございます(^^)
なんか今朝の夢では、夢の中で何度も目が覚めて、
そこは大体実家なのであって、
夢ながら「これはおかしい!」と思いつつ、
夢の中で目が覚めると実家。
何回目かに目が覚めたときは
パジャマで地元の駅、というシチュエーションもありましたが、
何回も夢の中で目が覚めるというのは
なんかへんな感覚でした(笑)

そんな今回の写真はそんなエピソードとは全く関係なくw
人工のいかめしさと自然のほんわか、柔らかさの対比。
あ、題名について説明しすぎたかも(^^;)
題は「対比」です。

写真ブログ

d0149950_1034616.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-06 10:04 | 写真

見る

昨日はお花見でした(^^)
桜は綺麗でしたが、
写真は全然違うものを(^^;)

今回の題は「見る」
東京拘置所です。
d0149950_6291732.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-05 06:33 | 写真

睡魔

眠いので最後の力を振り絞って更新(笑)

題は「フェードアウト」

写真ブログ

d0149950_9574068.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-04 09:57 | 写真

日常

最近はまったりした日が続いていて、
朝はメールチェックとニュースフィードの確認、
ブログの更新と、いつも通りの朝をむかえております(^^)
写真は他の方のブログに影響される部分も
大きいのですが、それがまた楽しくもあります(^^)

さて、そんな今回の写真は「まったり」

写真ブログ

d0149950_7243428.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-03 07:25 | 写真

ただの

 おはやうございます(^^)
ただのアスファルトの凹みです。
でもなんか好きです(^^)
 最近は妙に、新しい写真を
載せたい気持ちが強いです。
うーん、在庫が増えていく(笑)

そんな今回の題は「小さな主張」

写真ブログ

d0149950_8521163.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-04-02 08:52 | 写真