<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

イベント週間

 今日は高校の部活の飲みでございます(^^) < 自分幹事(TT)
あしたは、「リバーダンス」の公演を見に行ってきます(^^) < @赤坂
来週の火曜日、恵比寿まで送別会に行ってきます < 行くだけなので少し楽
さらに来週の水曜日、お食事会 < 地元なのでさらに楽
 とはいえ、イベントが続くので
体調を崩さないように頑張るぞー(^^)

という今回の写真は「ぎゅーん」
いや、なんとなく。。。(笑)

写真ブログ

d0149950_151180.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-31 15:01 | 写真

昨日はお休み

昨日はどうにも調子が悪かったので、
全日勤務になって初めて会社を休みました(^^;)
なので、ブログも休みました(^^;;)

そんな今回の写真は「曇」
なんとなく、こんな感じの気分(^^)

写真ブログ

d0149950_19494444.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-30 19:50 | 写真

影響を受けて(^^)

おはやうございます(^^)
今日も良い天気、暑そうですが、
午後からお天気も下り坂になるようです。
このところ暑かったので、
ほっと一息つけるかな?

さて、そんな今回の写真は
使いまわしで恐縮ですが鉄塔写真。
ある方のブログに影響を受けて再アップです(^^)
ふと思えば、最近鉄塔撮ってないなぁ。。。
多分、余裕が無いんだろうなぁ(^^;)
題は「直」

写真ブログ

d0149950_755811.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-28 07:56 | 写真

鴨も子供ができる季節に(^^)

昨日、通勤途中の水場で、
鴨とその子供が仲良く泳いでいました(^^)
あぁ、今年ももう鴨に子供ができる時期かぁ、と
ちょっと感慨にふけったりw
写真は無いんですが、< って撮れよ>俺w
まぁ今日は別の写真で(^^;)

今回の写真は「感慨」

写真ブログ

d0149950_7545438.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-27 07:55 | 写真

こたつ布団よ、さようなら(^^)

おざまーす(^^)
昨日、半年以上お世話になったこたつ布団を
こたつから外しましたー(^^)
これでなんか、少し部屋の中もすっきり?

そんな今回の写真は「明」
ちょっと曇り気味の今日に明るい光を(^^)

写真ブログ

d0149950_6165927.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-26 06:17 | 写真

まただるーん

最近特にネタもなくw
寝てばかりですが、まぁ写真は更新(^^)
今朝は朝食後の2度寝が深すぎて
めちゃくちゃ体がだるいです(^^;)

さて、そんな今回の写真は「晴れ」
今日は雨なので(^^)

写真ブログ

d0149950_10145024.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-25 10:15 | 写真

1日ぶり

おはやうございます(^^)
久しぶりに丸1日空いてしまいました(^^;)
昨日は週末でちょっとお疲れモードだったので、
家に着いたらバタンキュー。
歯を磨いたことは覚えてるんですが、
その後の記憶がありません(^^;)

さて、そんな今朝の写真は「ねーむれー♪」

写真ブログ

d0149950_8244078.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-24 08:24 | 写真

あちぃ〜w

最近、なんか妙に暑くないですか?
湿気が高いというか。。。
あるいは、もしかして、うちの部署だけなのかしら?w

そんな今回の写真は「湿気」
むしむし、むっしむし〜(^^)

写真ブログ

d0149950_19435251.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-22 19:44 | 写真

好調なりー

今日は朝から全体的に好調でした(^^)
いつもこの位好調だと助かるんだけどなぁw

さて、そんな今回の写真は「枯れ木、時々、紅葉」

写真ブログ

d0149950_18194731.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-21 18:19 | 写真

気合

気合の更新、いきます(^^)
会社では気が張っているせいか大丈夫なのですが、
家に帰ってくるとだるーんです(^^;)

とりあえず、そんな今回の写真は「休憩」
まったり、のんびり。自分のペースで(^^)

写真ブログ

d0149950_19491648.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-20 19:49 | 写真