<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ちょっときついかな?

おはやうございます(^^)
今朝はちょっと体調がきついかな?(^^;)
まぁでも薬も飲んだし、
まだ時間もあるので、
回復を祈りつつ待つのみです(^^)

さて、そんな今回の写真は「影」

写真ブログ

d0149950_6283684.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-19 06:28 | 写真

まったり2日目

 今日は曇ってますが、
天気に関係なくまったりです(^^;)
 昼頃、久しぶりにMU(MMORPG)に入ったんですが、
流石に前は毎日やっていただけあって馴染みますw
が、昼間なので少し人が少ないかな?(^^;)
夜、入れたらまた入ってみようと思いました(^^)

さて、そんな今回の写真は「祈り」
自分にも願いはあります。
かなうといいなぁ、というか
かなうように努力中(^^)

写真ブログ

d0149950_1236332.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-18 12:37 | 写真

爆睡

昨日は仕事から帰って来てから
ちょっと横になったらそのまま本気寝で爆睡(^^;)
久しぶりの気絶寝?だったのでおどろきました(笑)

さて、そんな今回の写真は「ぼやけ」

写真ブログ

d0149950_535016.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-17 05:35 | 写真

Xデー

ある意味なXデーが終了。
また明日から頑張ります(^^)

そんな今回の写真は「日常」
でもなんかのきっかけで非日常。

うーん、なんか色おかしい?(^^;)

写真ブログ

d0149950_19255579.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-15 19:26 | 写真

まだ、どたばたw

今日、明日はまだどたばたです。
まぁ来週からが佳境とも言えますが(^^;)

さてそんな今日は久しぶりの晴れですね。
写真は「戻れないなら」
戻れないなら前向きに(^^)

写真ブログ

d0149950_81255.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-15 08:01 | 写真

着々

ということで、今日も更新を忘れてました(^^;)

いろいろな事がちゃくちゃくと進んでおります。
今日は5/16からの全日勤務が決定。
まぁ自分の希望どおりなんですが、
気負わず焦らず、頑張ります(^^)

さて、そんな今回の写真は「朽ちる」

写真ブログ

d0149950_1743321.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-14 17:04 | 写真

ようけ雨が降りますね(^^)

おはやうございます(^^)
今日も朝から雨模様。。。
まぁでもどしゃぶりじゃないので
良しとします(笑)

さて、そんな今回の写真は「希望」
早く晴れるといいなぁ(^^)

写真ブログ

d0149950_7552810.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-13 07:55 | 写真

気づけば夕方w

おはようございます(^^;)
会社から帰ってきて爆睡してしまいました(^^;;)

今週は大げさに言えば人生の中でも
少し重要な週。
通院、今後の打ち合わせ、席が隣の同期が退職、
金曜日から全日勤務、このあいだの休みは日曜日だけ、
という比較的過酷な状況ですが、
まぁ気にせずまったりいきます(笑)

さて、そんな今回の写真は「刻まれた時間」
自分はこれから時間を刻み、何かを生みだし、残し、
そしてまったり生活していきます(^^)

写真ブログ

d0149950_17374098.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-12 17:37 | 写真

良いところでした(^^)

赤れんが倉庫でのマーケットはとても楽しかったです(^^)
ブログで交流の有る方とも会えて
とても楽しい一時でした(^^)

さて、そんな今回の写真は「活(いき)」
今日の一押し写真です(^^)

写真ブログ

d0149950_1745124.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-11 17:45 | 写真

思えば〜

おはやうございます(^^)
題名とはまったく関係有りませんが、
今日はちょっと横浜に行ってきます(^^)
ブログ関係でお知り合いになったryoさんが
展覧会を開かれるということで、
るんるん気分で行ってきます(^^)

さて、そんな今回の写真は「交差」

写真ブログ

d0149950_839084.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-11 08:39 | 写真