<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

出勤日だーー

ということで、今日は土曜出勤日です。
明日は、横浜に行く予定があったりして、
いろいろな意味でぎりぎりの所ですが、
あわてず、さわがず、まったりと。
さらに
 おさない
 かけない
 しゃべる
 もどる
でがんばります(^^)

さてそんな今日の写真は「雨」
昨日に続いて今日もしっとり(^^)

写真ブログ

d0149950_891443.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-10 08:13 | 写真

だるーん

昨日は体調不良でちょっと会社をお休みしました(^^;)
今日からまた心機一転、前向きにいくぞーーー>オー!(多分w)

そんな今回の写真は「流れる水のごとく」

写真ブログ

d0149950_831731.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-09 08:03 | 写真

最近、少し意欲が衰えてます(^^;)
ブログの更新、ネットゲームなど、
それらをやるのがちょっと大変というか、
いつも通りすらすらとできないです(^^;)
まぁ、そういうときもあるか、と気にしないで
回復を待ちます(^^)

さて、そんな今回の少ししんどい更新の写真は
「裏」
失敗写真じゃないですよ!わざとですよ!(笑)

写真ブログ

d0149950_7484225.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-08 07:49 | 写真

更新を忘れてました(^^;)
今日も暑いですねぇ。
すっかり麦茶のおいしい季節です(^^)

さて、そんな今回の写真は「期待」

写真ブログ

d0149950_14155343.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-07 14:16 | Linux Fedora

いい天気(^^)

今日は良い天気ですねぇ(^^)
出かけるかどうか悩み中ですが、
出かけたとしても近所かな(^^;)

さて、そんな今日の写真は「晴れ」
すこしずつ夏らしく?なってきました(^^)

写真ブログ

d0149950_10403756.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-06 10:40 | 写真

ジャクソン

ちょっとしたきっかけから
マイケル・ジャクソンに再びはまりまくりw
なんかの表紙にDVDをちらちら見てます(^^;)

さて、そんな今回の写真は「舞台」

写真ブログ

d0149950_13464141.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-05 13:46 | 写真

爆睡

昨日はなぜか少しお疲れ気味だったので
夜は爆睡です(^^)
そのおかげで朝はすばらしく爽やかな朝(^^)

そんな今朝の写真は「爽やか」
今日の写真じゃありませんが、
イメージから(^^)

写真ブログ

d0149950_7553765.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-04 07:55 | 写真

空腹

休みの日はダイエットのため朝食抜きです。
なので、今の時間帯が一番お腹の減る時間帯です(^^;)

そんな今回の写真は「おいしそう」

写真ブログ

d0149950_12562888.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-03 12:56 | 写真

おはやうございます(^^)
悪夢をみました。
会社で新タイプの開発を任される夢を。。。
これ以上ないくらい悪夢でした。。。

ということで、まだ立ち直れてないので
今日はさくっと写真へw

題は「壁」


写真ブログ

d0149950_5404046.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-02 05:40 | 写真

お腹減ったw

おはやうございます。
お腹が減りました。
でも最近太り気味なので我慢、我慢(^^)

さて、そんな今回の写真は「忘れる」
実はこの写真を撮ったころはつらくて、つらくて。。。
でも今はそのことを忘れてしまっているというか、
その時の気持ちを思い出せません(^^;)
まぁ思い出せないほうがいいんですが(^^)

写真ブログ

d0149950_536222.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-05-01 05:44 | 写真