<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

どんよりどよどよ

おはやうございますぅ〜(^^)
今朝もどんよりどよどよなお天気ですが、
いかがお過ごしでしょうか?(笑)
さて、今日は出勤前に1枚アップ(^^)

題は「生活」

写真ブログ

d0149950_7385544.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-06-30 07:39 | 写真

夢みる今朝

こんにちはー(^^)
昨晩が飲みだったため、
浅い眠りだった今朝、
いつも通り4時か5時に起床。
その後、朝ご飯食べてから2度寝なんですが、
変な夢を見る見るw
まずはナウシカのペジテみたいに
古代文明の遺跡を発掘してる夢、
次は会社に寝坊して遅刻する夢。
なので、目が覚めたときは
月曜日の朝と勘違いしました(^^;)
時計を見ると10時。。。
なにーーー!!正夢か?
と思ってしまいましたが、
よく見ると時計の曜日は日曜日。。。
あぁ良かった〜〜(^^)

そんな今回の写真「ふにゃ〜」

写真ブログ

d0149950_12331096.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-06-29 12:34 | 写真

ずれる

こんばんは(^^)
こう見えても一応社会人であり、会社人であり、働いております。
本日のお仕事中、
「新しく入ったサーバーラック、
キャスターだと動いて危ないから足出して固定しといて〜」
ってことで、はいはーい、ってな感じで、
水平器を片手にがっちり固定!
ところが!
曲がってる。。。
いや、水平は出てるんですけど、
サーバー自体が上から見て斜めってる。。。orz
しかも後ろ、はみ出してる。。。
前つらいちで合わせれば良かったんですが。。。orz
やり直すのも面倒ということもあり、
「ま、いっか(^^)」
で解決(爆)
来週、クレームが出ませんように。。。(-人-)

そんな今日の写真は「止まれ」

d0149950_18253822.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-06-27 18:26 | 写真

最近少し晴れてましたね(^^)

梅雨の合間の晴れ間とうか、
最近は少し晴れてましたね(^^)
でも眠い。相変わらず眠い。
なので早速写真へw

題は「貴重なもの」

写真ブログ

d0149950_191972.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-06-25 19:01 | 写真

雨降って

梅雨ですねぇ。。。
そんな今日の写真は雨写真を(^^)
えーと、なんにしようかなぁ。
よし!これで!

題は「さわやかな雨」

写真ブログ

d0149950_6121146.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-06-22 06:12 | 写真

写真て

なんかやっぱり写真ていいなぁ、と思う今日この頃(^^)
なんだろ、心の支えというか、
自分の言いたいこと、でも伝えにくいことを表現してくれるというか、、、

さて、そんな今日の写真は「割り切れないもの」

写真ブログ

d0149950_621729.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-06-19 06:21 | 写真

まぁぼちぼち

いろいろあった気がしますが、
なんか記憶が飛んでるような感じなので、
写真に行きます。
あ、今日は体調不良で会社をおやすみしました(^^;)

さて、今回の写真は「擬似」
似ているもの。でも本当は違うもの。

写真ブログ

d0149950_8455329.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-06-18 08:46 | 写真

いろいろ

 さて、今日は珍しくいろいろとやってきました。

 まず洗車。
記憶によるとワックスをかけたのは2年ぶり?(^^;)
ピカピカになって気持ちよかとです(^^)

 次はこの間知ったおいしいイタ飯屋さんに昼食へ。
ランチセットを頼んだんですが、
前回の夜と違い、これまたおいしかったです(^^)

 そして最後にゲームセンター。
コインゲームを久しぶりにやってきました(^^)
前に預けておいた800枚は期限切れで
0枚になっていたので、久しぶりにお金でプレイ。
ところが、3千円突っ込んでも出る気配無し(TT)
帰ろうかなぁ、と思いつつ最後の1000円分を
やっているとき、キターーーーーーーーーーー!!
モノポリーというセガのコインゲームをやってたんですが、
このゲームだけどうしても大当たりを取れないでいたところに
今日、とうとう大当たりを出しました!!
預けた枚数的には大したことなかったんですが、
大当たりを出したことがうれしかったです(^^)
 以上、そんな全体的に気持ちの良い1日でした(^^)

 さてそんな今日の写真は「かめ」
いや、なんとなく。。。かめテンション。。。

写真ブログ

d0149950_1643481.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-06-15 16:43 | 写真

寝ても寝ても

寝ても寝ても眠いですねぇ。
こういうときはさらに寝るに限ります(爆)

さて、そんな今回の写真は「落ち着き」

写真ブログ

d0149950_8124711.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-06-14 08:12 | 写真

体調悪かとです(^^;)

ちょいと体調が悪いので、
ブログの更新もままなりません。
しばらくはこんな感じで
更新したり、しなかったりが続きそうです(^^;)

火曜日には知り合いからもらったカーオーディオを車に装着し、
かなりハイスペック仕様になったりもしましたが、
とりあえず、今回の写真へ(^^)

題は「それでも頑張って生きる」
それでは、また2、3日後にお会いしませう(^^;)

写真ブログ

d0149950_8151115.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-06-12 08:15 | 写真