<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

写真整理、完了!!

今日は結局、会社をお休みしました。
ただ、会社へ電話したとき、
電話の繋がった先がマシン室だったので、
トラブルが起きてるということで、
その内容が気になりますが(^^;)

さて、そんな今日も寝て寝て寝まくった訳ですが、
ちろっと写真の整理もやって、
2700枚弱あった写真を
スーパーベストの76枚まで絞り込みました(^^)
これで、写真の整理は終了〜(^^)
いやぁ、長かったw

さて、そんな今回の写真は「勝敗」
昨日の戦果です(^^)

写真ブログ

d0149950_2038593.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-06-09 20:38 | 写真

だるいです(^^;)

昨日は写真を2700枚ほど撮ったせいか、
今日はだるいです(^^;)
そのだるさは、会社へ行こうかどうか迷うほどのだるさ(^^;;)
休もうかなぁ、行こうかなぁ。。。
そして時間はどんどん過ぎてゆく。。。

さて、そんな今回の写真はそのまんまでw
「だるさ」

写真ブログ

d0149950_7411668.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-06-09 07:42 | 写真

気が抜けてw

おはやうございます(^^)
今日は、知り合いの卓球大会へ撮影に行ってきます(^^)
それにしても、長い期間の緊張から開放されたせいか
今日は眠いしだるい(^^;)
うまく撮影できるかわかりませんが、
まぁぼちぼち撮ってきまーす(^^)

そんな今回の写真は「〜の中に」
写真だと今の気持ちが素直に表現できるけど、
果たして伝わるのか。。。(^^;)

写真ブログ

d0149950_830411.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-06-08 08:30 | 写真

ようやく休み(^^)

最近忙しかったので、
久しぶりにお休みの感じです(^^)
そのせいか、昨日は午後6時に寝てしまいました(^^;)

さて、そんな今朝の写真は「まったり。。。」

写真ブログ

d0149950_9191526.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-06-07 09:19 | 写真

ねむい。。。

ねむいのでサクッと(^^;)

今回の写真は「ねむい。。。」

写真ブログ

d0149950_2001893.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-06-05 20:00 | 写真

忙しい〜

先日落とした水筒が微妙に壊れていて、
麦茶を飲む時に微妙にこぼれます。
ただ、塵も積もれば山となる。
帰る頃には結構びしょびしょにw
なので、今日は水筒を買ってきましたー(^^)
超大容量の2リットル!
明日からまた楽しみです(^^)

そんな今日の写真は「多忙の中の静けさ」

写真ブログ

d0149950_232335100.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-06-04 23:24 | 写真

さて、

まだまだ予定は続きますよー。
だけど、今日はそんな中の一休み。

という今回の写真は「赤坂」(^^)

写真ブログ

d0149950_19353013.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-06-02 19:36 | 写真