<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

治ったどー

ということで、風邪治りました(^^)

そんな今回の写真は「晴れ」

写真ブログ

d0149950_1838274.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-08-31 18:38 | 写真

今度は風邪・・・(^^;)

風邪をひきました(^^;)
どうも休み明けから体調がいまいち、というか
天気が暑かったり寒かったり、
忙しすぎてついていけません(><)

さて、そんな今回の写真は「寒暖」

写真ブログ

d0149950_8545443.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-08-23 08:55 | 写真

二日酔いの目覚め

ご無沙汰ぶりです(^^;)
日曜日の夜に飲み過ぎて、昨日はすっかり二日酔い。。。(^^;;)
しかも仕事で、二日酔いのままプレゼンをしなきゃならず、
ちょっとつらい昨日でした(^^;;;)

さて、そんな今日の写真は「ぐにゃぐにゃ〜」

写真ブログ

d0149950_18293910.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-08-19 18:29 | 写真

さくっ

最近はいろいろな写真が「さくっ」と撮れてしまう。
ぶっちゃけていうと、なんか物足りない、というかつまらない。。。
やはり、今の自分が面白いと思えるものを撮る。
それが例え、誰からも受け入れられなくても。。。
今回の写真はそんな「さくっ」写真

題は「ぬけがら」

写真ブログ

d0149950_536765.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-08-16 05:37 | 写真

筆文字

今日は筆文字を買いに
車で横浜へ行ってきました。
久しぶりに長距離を車で行くと、
なんか妙な違和感が有りますね。
車の運転は好きだったので、
疲れ知らずだったのですが、
最近は妙に疲れるこの頃です(^^;)

さて、筆文字さんのサイトはこちらです。

ポストカードを6枚買って、1枚書いてもらいました。
書いてもらった字句は「人間万事塞翁が馬」
将来はわからないので、
今のことに一喜一憂してもしようがない、ということです(^^)

帰りには等々力渓谷に寄ってきました。
良いところでした。

さて、今回の写真に。。。
うーん、、、新しいのにするべきか、
古いのにするべきか、
題名はどうするか。。。
今日はこの達成感と脱力感を表現した写真を一枚。
って、写真の意味について語るの珍しいですかね(笑)
語っちゃうと、写真の見方が固着しちゃうので、
普段はあまり写真の意味について語りません。
受け手が受け手なりに受け取ってもらえれば幸いです。
題はそのヒントです。

題は。。。「経過」

写真ブログ

d0149950_5393071.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-08-14 19:10 | 写真

地獄少女

アニメの「地獄少女」にはまってます。
人の業とは深いですねぇ。。。
さてさて、そんな写真があったかしら。。。

題は「業」

写真ブログ

d0149950_1905575.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-08-14 19:01 | 写真

あぁ〜、もうどうしようもねぇ〜〜〜!

ということで、Apacheの1.3系とphp、mysqlで掲示板を作りたかったんですが、
まずPHPがうごかねぇ〜!!!
というか、もうApacheの2系へ上げたくなりますが、
2系は過去に痛い目にあってるので
Apache本体はいじりたくない。。。

結論として、vmwareの動く
サーバー用PCがほしいなぁ、とw
今のサーバー機は10年前の超お古なので、
GUIすら危うい(^^;)

また3万円の出費かぁ。。。
かつ、配置換えの労力も。。。
まぁいいや。とりあえず諦めようw

そんな今回の写真は「あぁ、もーーーーー!!!」w

写真ブログ

d0149950_17244592.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-08-12 17:36 | Linux Fedora

わからんw

いろいろと考えることがありますが、
やっぱりわからないので、考えるのを止める今日この頃(^^;)

わからないのがいいのか、
わかった方がいいのか。。。
そして今日も1日が過ぎていく。。。

題は「曲」

写真ブログ

d0149950_4502743.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-08-12 04:50 | 写真

突入

今回は久しぶりに写真選びにも時間がかかりましたが、
今日はこの写真で!

題は「休みに突入」
今のところ、特に予定はありませんが、
今日あたりから何をするかじっくり考えようと思っています(^^)

写真ブログ

d0149950_1530829.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-08-09 15:41 | 写真

暑さ

なんだこの暑さは。。。
今年もクーラーなし、扇風機のみでなんとか乗り切ってますが、
ふむ。夏休みが近いのも納得(笑)

さて、そんな今回は、暑さ倍増な暑い写真をw
もう構図からして暑苦しいw
題は「暑さ」

写真ブログ

d0149950_1904682.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-08-07 19:01 | 写真