<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

睡眠率70%

寝ます。めちゃくちゃ寝てます。
休みの日は1日のうち70%位寝てますw
先週は会社の欠勤1回、
その日は睡眠率80%位でした(^^;)

さて、今回の写真は「影」

写真ブログ

d0149950_16421298.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-09-28 16:43 | 写真

秋ですねぇ

秋でございますねぇ。。。
ただ秋らしい写真、ってなかなか難しいというか、
まぁ紅葉までいけばわかりやすいんですが、
今の時期をどう撮っていいのか。。。
正直、わかりません(^^;)

彼岸花、咲いてますね。
これまた撮り方がわからない。
アップにしろ俯瞰にしろ、
彼岸花は彼岸花を超えられない気がしてしまいます。

そんな今回の写真は「超える」

写真ブログ

d0149950_11493147.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-09-23 11:49 | 写真

光陰矢のごとし

あっという間に1週間が過ぎてしまいましたが、
今週は毎日、会社に行くので精一杯でした(^^;)
通院の週でもあったので、
放課後、じゃなくて定時後も結構な忙しさ(^^;)

さて、そんな週末の写真は「一歩、一歩」
積み重ねって大事です(^^)

写真ブログ

d0149950_18501926.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-09-20 18:50 | 写真

アッーーープ、ダウ〜ン

風邪が完調が無かったりします(^^;)
やはり治っていないうちに無理はだめですね。
というのも、木曜日が忙しくて忙しくて(^^;)
久しぶりにトラブルが重なりまくりんぐ。
また体調を崩しましたorz

今晩は飲み会なんですが、
それ以外はゆっくり休んで火曜日に備えます(^^)

さて、そんな今回の写真は「まだ目標」

写真ブログ

d0149950_1112367.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-09-14 11:01 | 写真

また風邪?

なんかだるくてだるくて、節々がちょー痛くて
2日も会社を休んでしまいました(^^;)

でもすこしずつよくなってきて
明日は行けそうです(^^)

さて、そんな今回の写真は「目指すもの」

写真ブログ

d0149950_1695375.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-09-10 16:10 | 写真

そして横浜〜

こんばんは。
横浜ビール、行ってきました〜
久しぶりに三脚持参だったので肩が痛い(^^;)
うーん、なまっちょるw

昨日はビールもおいしく、夕飯の中華もおいしかったのですが、
今日は疲れが出まくって1日中爆睡です(^^;)

さて、そんな今回の写真は「王道」
これぞ日本飲みの王道!w

http://photo.blogmura.com/

d0149950_20275931.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-09-07 20:28 | 写真

ビール、飲むどーー!

今日は久しぶりにお出かけです。
今まで風邪をひいてたので、
なかなか出かけられませんでした(^^;)

さて、今日のお出かけ先は
横浜で開かれている「地ビール飲み放題」イベント。
横浜は何回か行ってるんで撮影回数も多いんですが、
今日も、三脚、合羽を持参で行ってきます!

さて、そんな今回の写真は「おいしそう」

写真ブログ

d0149950_10365741.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-09-06 10:44 | 写真

あちぃ〜(笑)

この間、寒かったと思ったら
今日はもう暑いですねぇ〜(^^;)

さて、そんな今回の写真は「変遷」

写真ブログ

d0149950_1818125.jpg

[PR]
by pic_lucifer | 2008-09-03 18:18 | 写真