人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お薬

 えーと、自分、少し体調?が悪くて
毎日、お薬を飲んでいるんですが、
2週間に一度、お医者さんから
処方箋なるものをもらって、
薬局へ薬をもらいに?というか
買いに?行ってます。
 で、その日はたまたま
ある薬が足りなかったので
「あとから郵送しますか?」
という話になり、
「ぜひ、お願いします」と言いつつ
自分の住んでる所はその薬屋さんから
自転車で3分位の所で(^^;)
少し後ろめたい気持ちもありながら
お願いして帰りました。
 で、次の日にその薬屋さんの前を
通って行く用事があったので、
「あぁ、やっぱり郵送にせず、
自分で取りにくれば良かったなぁ」と
思いつつ、さらに後ろめたい気もちになって
その薬局の前を通過したんですが、
その時、ちらっと薬局の方を見ると
お昼休みで閉まってました(^^)
その瞬間、今までの後ろめたさが全て吹っ飛び
「やっぱり郵送で良かったー!!」
と、おもいっきり晴れやかな気持ちで
その用事をすませることができました(笑)

 そんな今回の写真は「後ろめたさ」

写真ブログ

お薬_d0149950_8323835.jpg

by pic_lucifer | 2008-01-28 08:33 | 写真
<< 限界 お年玉付き年賀状 >>