人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンターサーバーにもはまるw

 今日はメインで使っているPCを
プリンターサーバーにして
ノートPCから印刷できるように
いろいろと試したんですが、
最終的に、今回はできませんでした(^^;)
 相当いろいろ調べてやったんですが、
原因が特定できないというか、
ネットワーク上にプリンタは見えるので
Windowsの方でプリンタを追加、
その後、テストページを印刷しようとすると
「ジョブが作成できません」でエラーになります。

 ということで、今回はもう疲れたので
プリンタサーバーの件はやめにして
別の方面の遊びに移りたいと思いました(笑)

 そんな今回の写真は「沈む」
泥沼にはまらないよう気をつけねばw
プリンターサーバーにもはまるw_d0149950_16191750.jpg

by pic_lucifer | 2008-02-01 16:20 | Linux Fedora
<< ノートPCでapacheの設置完了! IBMのノートPCに異常発生 >>